ネズミ組 in 岐阜県恵那郡『坂下高校 』(6月18日):河内哲二郎

今日は「ネズミ組」約10日ぶりの公演となる、岐阜県中津川市坂下高校へ移動&仕込み日でした。
わたくしはハイエース組です。前回が島根への長旅でしたので、今回は割と余裕のある移動でした。
ま、わたくし免許持ってないので、毎回乗ってるだけなのですが。(みんな運転お疲れ様です!)

坂下高校と言っても、高台にありました。
予定より早くついて、まだ授業で体育館に入れなかったので気持ちの良い風景を楽しみました。
スマートフォンにパノラマ写真アプリというのがありましたので、撮ってみましたよ。



島根公演のときも思ったけれど、ほんとに日本はきれいな自然がまだいっぱい残っていることを実感します。

体育館はとても立派な二階建ての建物。
公演をするアリーナは二階にありますが、生徒の皆さんが部活動の前に搬入を手伝ってくれて大助かりでした!!
ありがとう!

さてさて、仕込みの最中にどうやら明日台風迫ってきている、とのことで
先生と制作マネージャーのちーちゃんと舞台監督の久寿田さんとで緊急打ち合わせ。
13時半開演の予定が、2時間前倒しで11時半開演に変更になりました。



とてものんびりとした日暮れの景色だったのですが…

さて、明日どうなることやら…


河内哲二郎


0 件のコメント: