ねこ組 in 大田区『西六郷小学校』(6月30日):鈴木裕加

本日の「ねこ」チームの公演は大田区の西六郷小学校です。学校周辺は道が狭いためトラックは大苦戦!
しかし、助っ人の大ちゃんや西やんの見事なハンドルさばきによりトラックは無事通り抜けることができました。
そして体育館も少し小さめでした。照明がいつもより近いからか気候のせいか、今日はとても暑かったです!

こちらが私たちを汗地獄に誘う体育館照明の一部です。


そしてこちらが私たちを汗地獄に誘う照明操作卓。


そして、こちらが私たちを汗地獄に誘う照明操作人のフクチャン。


フクチャンのおかげで照明効果もバッチリです。

それから、今日はみさこさんが見に来てくれました。


たくさんアドバイスをくれたので、どんどん良くなるようにがんばります。

まだまだ暑くなります。みなさんも夏バテしないよう気をつけてくださいね。

0 件のコメント: