ピノッキオ組 in 東京都葛飾区立『新宿小学校』(7月4日):太田まり

本日は亀有にある新宿(にいじゅく)小学校で公演☆
亀有といえば…


両津勘吉さんがいらっしゃいました♪

今日はこのツアー最後の体育館公演。(ホール公演はまだあるよ♪)
最後にふさわしく、気温は30度!
立っているだけで、汗が滲みます。私は木の役なので、いっそ樹液です。

そして、さらに体育館は3階にありました!

朝からちゃみちゃんがすけっとに来てくれました。新人の藍乃ちゃんと薫ちゃんもいるので、若者いっぱい。やっほー。



本当に助かりました〜!ありがとう☆


佐藤さんがプリセットするのを見守ります?!

校長先生は青山円形劇場で「ロはロボットのロ」を観て下さっていました。ロボットすごく良かった〜とおっしゃって頂きました♪


さて本番☆

小さなお客様も反応が良く、ピノッキオくんがドンゴロスから出てくると「マジック!」
岡原さんが隠れていると、「大工の大統領何してるんだ!」
おばけが出てくると、「人間が入ってるんだ!怖くないぞ!」だいぶ怖いのねん笑

今回の体育館ツアーは本当に客席から色んな声が聞こえて、みんなピノッキオくんと一緒になって旅をしているのだなぁって、嬉しく、面白く、感動したり。暑いけれど、また体育館でやりたいと思ってしまうのでした(*^^*)

今日は彦さんとひろかさんも来てくれましたよ♪わーい♪写真は撮り損なってしまいましたよ。がーん。

まだまだ続くピノッキオの旅でした☆

*まり*

0 件のコメント:

コメントを投稿