オペラ『森は生きている』稽古場日誌(8月12日):川合福太郎

新入座員の福太郎です。

僕はこんにゃく座に入ってようやく5ヶ月目。『森は生きている』の曲をほとんど知りませんでしたので、稽古が始まる8月までは、その覚える曲の量の膨大さに、てんやわんやの日々でした(苦笑)‥。

そして稽古が始まって、早いものでもう少しで2週間になろうとしています。
ようやく自分なりに少しずつ作品の全体像が見えてきました。

しかし稽古はまだまだこれから!
色んな発見をして、自分も成長していきたいと思っています。



三人の兵士で写真を撮ってみました。
川鍋さんも佐藤さんもとても顔が小さいです。羨ましい‥。

0 件のコメント: