オペラ『森は生きている』稽古場日誌(8月12日):川合福太郎
新入座員の福太郎です。
僕はこんにゃく座に入ってようやく5ヶ月目。『森は生きている』の曲をほとんど知りませんでしたので、稽古が始まる8月までは、その覚える曲の量の膨大さに、てんやわんやの日々でした(苦笑)‥。
そして稽古が始まって、早いものでもう少しで2週間になろうとしています。
ようやく自分なりに少しずつ作品の全体像が見えてきました。
しかし稽古はまだまだこれから!
色んな発見をして、自分も成長していきたいと思っています。
三人の兵士で写真を撮ってみました。
川鍋さんも佐藤さんもとても顔が小さいです。羨ましい‥。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿