オペラ『森は生きている』稽古場日誌(8月6日):沖まどか
今日の朝はあいにくの雨。。。
演出部の皆さんは倉庫で大道具製作。なのに雨っ!!
というわけで、
トラックを駆使してテントのよーなものを作り…
こんな感じで作業ができるよーになるわけです♪ すごいですねー♪
いっくんもラーメン屋さんみたいな感じで頑張ってます(`ー´ゞ-☆
そして、今日のお稽古は1幕の後半に入りました!!
廷臣も博士も総理大臣もみーんな女王様に振り回されます。
まだまだこれから進化していくことでしょう(*´∇`*)
そして、
私は海やプールに行きたいと思うのでした♪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿