オペラ『森は生きている』稽古場日誌(8月8日):小野崎有香

8月8日、ゾロ目の本日の座日記は
この「森は生きている」がデビュー公演となります、
この私め、小野崎がお送りします。

連日の稽古も、気付けばもう一週間過ぎている!
今書いてて気づきました!


稽古場はいつも、みんな各々が好きなTシャツを着ていて、個性で溢れているのですが…

おや?
そんな稽古場に
素敵なTシャツを着ているカワイ子ちゃんがお二人!



森は生きているTシャツ、
略して森T(勝手に命名)!

チラシのデザインが印刷されていて、とても可愛いです。
既に人気沸騰中!
しかもこの二色は150かSサイズオンリー!
(他に黒とグレーがあります)

森は生きているを観たら買いたくなっちゃう!もう買うしかない♪
そんなTシャツです。




さて、
稽古場の風景ですが、
大道具なども揃ってきて、段々と本格的になってきています。




そんな稽古場には、
相変わらずこども部屋のごとく、
幾つかのボールと浮き輪が。


まどかさんの日記で身に付けてましたが、
なんだか夏らしい風景ですね。
ワクワク☆彡


しかし。
決して森の話に海のシーンが出てくる訳でも、
「海水浴ごっこ」をしている訳でも、
ビニールプールで涼んでいる訳でもありません。

あくまで、本小道具や衣装が揃うまでの代用品。

因みに私はシャンプーハットなんぞを使っていたりします。



公演を観る方は何の代わりに浮き輪やボールを使っていたのか
謎解きをするのも一つの楽しみ方ですね!(笑)




初日まであと1ヶ月もないと考えるとちょっとドキドキですが、
みんな毎日突っ走ってます!


どんな作品(新演出)になるか、
皆さん乞うご期待!

0 件のコメント: