オペラ『森は生きている』劇場日誌(9月15日):北野雄一郎

今日は13時と18時の2ステージでした。
1ステージ目と2ステージ目の間にやりました、恒例の、そう、ファンクラブの集い。

富山さんの司会進行で行われました。



「えー、それでは…」

参加した出演者の自己紹介から始まり、衣裳のことや振付のこと、今回の新演出のことなど、様々な話題が出ました。


「なるほどね」


「ふむふむ」

たくさんのファンクラブの方にご参加頂き、みなさんからエネルギーをもらい、2ステージ目をやり切りました。


ファンクラブのみなさん、ありがとうございました。

残り3ステージ(A組2ステージ、B組1ステージ)です。がんばります。

0 件のコメント: