ネズミ組 in 神奈川県横浜市『鵜川メモリアルホール(桐蔭学園高校)』(10月10日):田中さとみ

今日は神奈川県の桐蔭学園の皆さんに観て頂きました。

学園の敷地内にあるとても大きな“鵜川メモリアルホール”です。


じゃ〜ん。

4階席までありました。

チタンとコバルトの早替え場も広々。



森組のうさちゃんがお手伝いに来てくれました。


今日は仕込み時間に余裕があったので、

本番に備えてお昼寝したり、



笑顔でお弁当を食べたり、




ねこさんとお話したりしました。


今日はなぜかアルト三銃士Tシャツ人口が多かったです。


お疲れさまでした♪




0 件のコメント: