ネズミ組 in 北上市~宿河原(10月5日):梅村博美

9月24日から始まったネズミ秋ツアー、はじめの12日間の旅の最終日です。
公演は鹿児島・長崎・広島・青森そして秋田で6公演。
約4150人の中高生に観ていただきました。

ハイエースのみんなに「この旅で大変だった事」をテーマに聞いてみました。

とみやん
八戸で本番やってから本荘に移動した時が一番しんどかった。
はな
西目駅でJRチケットを2枚払い戻そうとしたら、駅員さんに困った顔をして「本日の西目駅の売上より払い戻し額の方が多いのでお支払いできません、ごめんね」と言われたことに衝撃を受けました。因みに払い戻し額は3千円ちょっとです。
ぴょんこ
尾道公会堂の楽屋に沢山蚊がいていっぱい刺されたこと。
ちーちゃん
終曲が始まった瞬間にショールがない事に気付いて、2階までダッシュで取りに行ったこと。そしてそれを2日間繰り返したこと。
てっちゃん
横手でちょっと買い物に行こうと思ってホテルからイオンまで歩いていたら思いの外遠くて、しかもたいして欲しいものもなく、さらに帰り道で迷ってしまい、結局2時間半夜の町をさ迷ったこと。きりたんぽを食べ損ねました。
いっくん
初めての長旅で、しかも北から南まであったので、荷造りが大変でした。<←地味>
るつこ
車に酔った。
あいちゃん
あたしさーある会館で洗濯の水の出が悪くてバケツに水を汲んで、水を注入しながら濯ぎをしようと思っていたのに、ためておいたバケツの水が空になっていた。真っ青。

私は大変じゃあなかったんだけど、鼻を黒く描くのを忘れてまわりのキャストが大変でした。


次回の長旅は10月22日から、20日間の旅です。
では、また。







0 件のコメント: