ねこ組 in 千葉県佐倉市『西志津小学校』(12月18日):彦坂仁美

12月18日(火)曇り

久しぶりの本番です!
千葉県佐倉市の西志津小学校の体育館にやって参りました。

PTA主催公演という事で体育館入り口にはPTAの皆さんの手作り看板が飾られていました。



校庭を見てみると、たくさんの生徒さんたちが校庭をお掃除してました。朝の掃除って気持ちいいですね!


トラックと掃除を終えた少年をパチリ


校庭には大きな滑り台もありました!

さて、2学期初の、そしてラストの体育館公演!
午前中は1〜3年生がよ〜く観てくれました。途中ちょっと難しい場面もあるのですが頑張って観てくれました。どうもありがとう!
終わってPTAの皆さんと記念撮影をし、豪華なお弁当を頂き午後のステージ!
又々4〜6年生が集中して観てくれました。
終わってから6年生の生徒さん一名の感想発表がありました。
「楽しかったり面白かったり寂しかったりしました」と聞いた時、うるっとしました。

おまけは本日めでたくウン才になったひろかちゃん


おめでとう!

0 件のコメント: