ネズミ組稽古場日誌(2月21日):田中さとみ

『ネズミの涙』稽古2日目。

今日は2幕の音楽稽古から。

熱が入りすぎて音楽稽古のはずが立ち稽古になってしまった昨日に比べて、今日はきちんと音楽稽古ができたような気がします(笑)

ピアノの真理子さんもにっこにこ♪


そのあと1場ごとに丁寧にあたっていきました。

ドブネズミの振りを確認中。


難民ネズミの歌も丁寧に丁寧に確認していきます。


その様子を見守るおっ父とおっ母とニッケル君。


あ!はじっこでチタンがさぼってる!


苦難を乗り越えて前を向いて進んでいく4匹。



最後はみんなで歩きます。
それぞれに色々な想いを抱きながら、泣いて笑って、笑って泣いて、ずんずん進んでいきます。


あー充実した濃い1日でした。
お疲れさまでした☆





0 件のコメント: