よだか組 in 神奈川県大和市『大和市生涯学習センター』(2月23日) : 石窪 朋

2、3月のよだか組の一発目は、大和おやこ劇場さん主催の2回公演‼


私は1月に事前交流会に行っていて、大和おやこ劇場さんの熱心さや取り組みの深さに触れていました。
歌のステージの中の歌を事前の集会で歌っていたり、宮沢賢治の勉強をしていたり…。
私が行った時は、お話をする他に、みんなでこんにゃく体操して、みんなで「歩くうた」を歌いました。

おかげで今日の客席はとってもHOTで、やっていてと~っても楽しかったです♪♪♪


公演後にお見送りに行ったロビーも大にぎわい‼‼


お弁当も気合が入った手作り。


どれも美味しくってみんなバクバク‼

アスパラのベーコン巻は、6本ものアスパラがぎっしり巻かれていてスタミナ満点‼



1回目の公演と2回目の公演の間の大和おやこ劇場さんの笑顔もGETできました♪


みなさんのおかげでいい初日を迎えられました★
ありがとうございました‼

初日といえば……今日は、まりちゃんの照明デビュー。
本番前は、制作マネージャーのお仕事でパタパタ走り回ってくれて、本番中は、照明の操作を舞台の袖で行い、公演後は、また制作マネージャーに戻りパタパタ…‼
大活躍です。

真剣な顔が凛々しい。


そんなこんなで、素敵な1日でした。
この勢いを明日の東大和市へつなげるぞ~‼

0 件のコメント: