下町っ子シアター春休みスペシャル『シグナルとシグナレス』 @池之端児童館(3月13日):田中さとみ

梅の花も満開です♪


今日の会場は池之端児童館。

古ーい立派なグランドピアノがありました。

今日の子どもたちはずいぶんとクールで落ち着いて見てくれたように感じました。

あとで聞いたのですが、この辺りは東大が近くにあって、お父さんお母さんが教授やお医者さまって子ども達が多いみたいです。

はは〜ん、すごい!

あ、でも『こんにゃく座のみなさん、よろしくお願いしま〜す!』と言われて、登場した私たちの顔を見るなり、男の子が『なんだ〜、こんにゃくみたいな顔してないじゃん!』と真面目な顔で言ってました(笑)

こんにゃく人間みたいなのが来ると思ったのかしら…
ご期待に添えずごめんなさいねー(((^^;)

観てくれたお母さんが帰り際に『子どもに本物を見せられて良かったです。』と言ってくださったそうです。

あ〜良かった♪

池之端児童館のみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント: