こども劇場わくわくシアター2013!(4月28日):忠地あずみ

今年もやってきました、わくわくシアター2013!

世田谷の馬事公苑前けやき広場で毎年行われている、こども劇場せたがや主催のお祭りです。
なんと今年で16年目!

こんにゃく座も世田谷駒沢時代から何度も何度もこのお祭りに参加させてもらっています。

それにしても、素晴らしくさわやかなお天気!
わくわく日和です♪♪♪



今年は、佐藤敏之、石窪朋、川中裕子、ピアノは湯田亜希さん、のメンバーで、オープニングからこども達と一緒に、♪うんこ、♪雨の音楽を熱唱ー。





こども達とのリハーサルで♪雨の音楽のリズムをしゃがみスタイルで必死に指導する朋と、見守るさとちゃん


うたのステージ本番までは、私たちもお祭りを満喫します☆



多摩美術大学の海老塚先生企画協力の「あそびじゅつ体験~Tシャツをつくってあそぼう!」に没頭


楽しかったー


うたのステージは、♪夢の番人、♪はじめのことば、♪ひびかせうた2、などなど、こんにゃく体操や新作オペラ「銀のロバ」の紹介で約30分。




小さなおきゃくさま達も楽しんでくれましたー


うたのステージ中、ずっとこの段ボールを掲げて応援してくれた彼と一緒に


ギターとバンジョー、ベースのブルーグラスのLIVEを堪能し、フィナーレは、みんなで!




マイクを向けられ歌うゆうこりん


こども劇場のみなさん、世田谷のみなさん、ありがとうございました!

また、遊びに行きます☆



0 件のコメント: