オペラ『ネズミの涙』稽古場日誌(5月14日):飯野薫

ネズミの涙、稽古始まりました!
稽古期間中、音響を担当しています飯野薫です。

稽古場に入ってみると汗や涙や鼻血までがほとばしり、そりゃもう凄い事になっておりました。←自主稽古一日目でこうだったら、演出の鄭さんがいらっしゃったら一体どんなことになっちゃうんだろう!わくわく!

オペラの中身は踊り、殺陣、サムルノリとてんこ盛りで、衣装も小道具もたくさん!笑いもたくさん散りばめられていて、お客さんとして観ていたときはたくさん笑って、泣いて、観終わって凄い満腹感でしたから、稽古ももちろん盛りだくさんです。


今日は振付の松原さんがいらっしゃって振付中心の稽古でした。

一人一人がそれぞれ違う振付をしているのが、全員分集まるとまた新しいものにみえてきて、とても面白かったです。

新しい人も、久しぶりにネズミに戻ってきた人もいて、今年もまた新しいネズミの涙がみられそうでとても楽しみです(^ ^)






0 件のコメント: