ピノッキオ組 in 東京都練馬区『大泉学園緑小学校』(5月2日):川中 裕子

今日は大泉学園緑小学校のみなさんに観ていただきました。

最寄り駅の大泉学園駅には…


銀河鉄道999のキャラクターが!!

午前は1、2、3年生 のみなさんです。
集中してみてくれていました。途中キツネと猫がやってくると、足でドンドンと音してピノッキオに教えてくれる子もいました。その音を音楽にあわせ出してくれていて楽しかったです!!

そしてお昼ご飯は給食をいただき、しばしくつろぎタイム。


セッティングがあるため、休憩時間はそんなに長くありません。そして2ステージ目♪午後は4、5、6年生です。

本番直前にパチリパチリ


2ステージ目も素敵笑顔の二人


何やらピノッキオ人形に話しかけている岡原さん


これから出るところ。急いで準備しているピノッキオを待つみんな。

私は本番中、体育館の電気をつけたり消したりする以外は後ろから観ているのですが、毎回毎回子供たちの反応の可愛さを楽しんでいます。本当に楽しいんです!!毎回、改めてこの作品は素敵だなぁと感じます。

大泉学園緑小学校のみなさん、ありがとうございました!!

そしてバラシの後、軽く合わせをして岡原さん、敏之さん、まりさん、ともさん、私の5人は違う会場へ。久さんは銀ロバ稽古へ。長い1日はまだまだ続きます。

0 件のコメント: