ネズミ組 in 大阪府池田市『池田市民文化会館』(6月7日):熊谷みさと

ネズミ組は京都から大阪へやってきました。

ホテルからトラックに乗ってホールに着いたら、搬入口前に、派手なリュックサックを背負って耳にたくさんピアスを付けた不良が座ってる…どうしよう!
と思ったけど、よく見たら福ちゃんでした。
トラックを見て親切なオーライもしてくれて一安心。

今週の西日本ツアーも一区切りを迎える今日、開演前の稽古も念入りに行います。



上半身がブレるほどの激しいツッコミに耐える稽古



油断すると丸齧りされます


お次はコバルトのポーズ三連発


キュート


スッキリ


サー!!



スズも負けじとセクシーポーズ?


そんなこんなで、高校生たちも真剣に観てくれて、しっかりと一週間を締めくくれたような気がします。



初めての長旅を満喫した薫さん

『ネズミの涙』は一週間お休みして、再来週には北海道のツアーが始まります。
どんな旅になるかなー!
どうぞお楽しみに☆☆



0 件のコメント: