ピノッキオ組 in 長野県茅野市『茅野市民館 マルチホール』(7月7日):太田まり

本日は七夕☆☆☆☆☆☆☆
そして、ピノッキオ組1学期のツアーの千秋楽。
それでもって長野県は茅野市民館!

ということで、長野県が生んだプリマドンナ梅さんもネズミ組からかけつけて下さいました。


朝からみんなにこにこ♪

さぁ、仕込み開始っ。


こちら照明の仕込み風景。
朋さん高ーいところも平気でスイスイ。笑顔なんか見せちゃったりなんかしちゃったり♪


そして、「湯田ちゃんピアノと写真撮らせて〜」というと、よくわからない踊りを踊ってくれました♪


動画でお見せしたかった。うふ。


ロビーでは主宰の茅野市教育委員会の皆さんとゆうころん、さとおさん、そして梅さんが打ち合わせ。

そんな中…

おや?



おやおや?



おやややや!!


くじらだーーー!!!

可愛いっ♪素敵っ♪


中もこんなに広い〜っ

楽しい〜(*≧∀≦*)


梅さんとゆうころんもパチリ。


さとおさんは着替えてパチリ。

気付きましたか?
本物とそっくりなこの衣裳。主催さんが寝る間も惜しんで作って下さいました! 愛を感じます!
本当にありがとうございますっ。

他にもピノッキオの衣裳や、きつねさんの衣裳などなど、素晴らしいクオリティ☆


こちらが、ピノッキオの衣裳。なんと着ているのは茅野市の市長さんっ!
楽しいですね(*^^*)


いいなぁ、朋つん可愛いなぁの図。朋さん、可愛い過ぎますよ〜!


岡原さんが持っているのは茅野市のキャラクター「ちーぼくん」
岡原さんがかぶっているこの帽子もっ。すごいなぁ。みんなで感心しまくっておりました。



おわっ! ちーぼくんもかけつけてくれました。わたくしもパチリ。

なんだかスペシャルです!!色々なものに感心しているうちにあっという間に本番スタート。

ちゃかぽこ隊が現れると、いつになくしーんとした空気が…だだだだ大丈夫かしら…少し心配になりましたが、ものすごい集中で観て下さっていたようで、木が笑ったら、可愛い笑い声がたくさん湧きあがって嬉しかったです。

その後も、汗みどろになりながら全力で駆け抜けました〜っ。

いつもピノッキオが海を泳ぎながら「この世界には色んな人がいる〜」と歌う場面で、沢山の人の顔が思い浮かびます。今日はこのツアーで出会った人たちの顔が沢山浮かびました。


そして今日出会った人☆

みんなが抱えているのは花束とセロリの束。これも初めての経験。嬉しいです!!

茅野市教育委員会の皆さん、沢山の準備をして私たちを迎えて下さり、本当にありがとうございました。

またパワーアップしてお会い出来ますように☆☆☆☆☆☆☆

*まり*

0 件のコメント: