オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月20日):小林ゆず子

こんにちは☆小林ゆず子です。
今日は来週に公演を控えましたオペラ『銀のロバ』の稽古場を見学させてもらいました!!
昨日は公演前最後のお休み☆ということでみなさまゆっくり出来たのでしょうか??
今日稽古場に行ってみたら公演に向けて髪を切ってきた方がたくさんいらっしゃいました。


まずはダブルココちゃん


そしてB組のお兄ちゃんと素敵な演出助手さま



制作のTさんも素敵なショートカットになっていたのですが写真を撮りそびれてしまいました(^-^;


さてさて本日のお稽古はA組の5場からスタート。


お稽古前にはA組のお兄ちゃんが原作と楽譜に真剣に向かい合っています!!


そのTシャツには『一音入魂』!!

今回の公演への気合いが伝わってきますね(*^^*)

演出の恵川さん、作曲家の萩さん、そして役者の方々で考えを伝えあいながら、さらにさらにキャラクターが掘り下げられていきます。
稽古を見ていると私は自分がお姉ちゃんなので、どうしてもマルセルのはりきったり悩んだりする姿に共感してしまいウルウルします(;_;)
5人の人物がとても生き生きとしているので、きっと皆さんにも共感ポイントがあるのではないかなぁと思います。
まだ公演日によっては余裕のある回もありますので、ぜひ2組見て堪能してください!!

日に日にパワーアップする稽古場!!あと数日ですがどこまで深くなっていくのか楽しみです。

0 件のコメント: