オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月25日):川中裕子

今日は稽古場最終日でした。
まず、11時からA組通し、そして15時からB組通し、そして稽古場をばらして荷積みというスケジュールです。
A組、B組どちらの通しも観ましたが、それぞれすごく良くなっているし、AとBの違いも楽しいです!!!
これは是非どちらの公演も観ていただきたいです!!

そして、少し休憩をして


稽古場バラシ開始です!!


荷物を運んで


トラックにどんどん積んでいき、


稽古場はスッキリ!!


そしてそのあとは、昨日も歌わせていただいた盆踊り大会へ!






沢山の方に聞いていただけました!!是非劇場でお待ちしております!!

そして、まだお申し込みでない迷っている皆様、30日の14時、31日の11時、1日の16時の回は特にまだ良い席が残っているおすすめの回です!!
ぜひ夏の終わりに、ほっこりほんわりあたたかな気持ちを体験しに来てください!!

0 件のコメント: