森組 in 東京都板橋区『三園小学校』(10月18日):飯野薫

今日は2ステ!!
昨日の夜、仕込みをしたので今朝はゆっくりできました。

1回目は10:30開演。
終わって12:30頃お弁当を食べます。
食べ終わって次の回は13:40開演。

少しゆっくりできます。休憩中みんないろんな事をしています。

美佐子さんは、ひなたぼっこ!



佐山さんはヒゲの準備をしていました。



しげるさんは、リラックス!



照明の浅見さんは明かりのチェックを。



三味線を弾くひとも!



そんなこんなで2ステ目も無事おわり。

今週もお疲れさまでした(^ν^)

休憩中サムルノリの練習をしていた、最近小学生から大人気のふくたろさんは、ネズミの涙に出演するので来週から兵士は川鍋さんに交代です。
福ちゃんいってらっしゃーい!


0 件のコメント: