ネズミ組 in 大阪府吹田市『吹田市文化会館 メイシアター』(11月15日):壹岐隆邦

昨日まで静岡にいたのに、今日は大阪!
吹田市文化会館メイシアターでの公演です。


会場は客席も舞台も広い!
順調に仕込みをして、
珍しく4種類あるお弁当にみんな悩んで、
制作の麦さんが現れたり(今回のツアーは地方で制作メンバーに会う事が多々!)、
稽古を終えたら、まどかさんのご両親からの、たこ焼きの差し入れがあったり(ありがとうございました!)、
貸しスタジオの備品の"骸骨"とは何かと悩んだりしたのに、
写真が1枚も無いとは、なんということでしょう(ごめんなさい)。


本日のお客様は、千里青雲高校のみなさん。
会場が広かったからか、客席の反応があまり聞こえず心配だったけど、Twitter等での反応も良く、楽しんでいただけたようで良かったです♪


バラシも急ぎでないのに40分で終了。
こうやって慣れる頃には、もうツアーもおしまいです。
こうして今日は一路、三重県へ。
行ったり来たり!


あっ、1枚だけ写真がありました。


小ホールの搬入口の絵が西遊記でした♪


0 件のコメント: