森組 in 東京都目黒区『鷹番小学校』(11月18日):沖まどか

文化庁版『森は生きている』の公演も残すところ2日となりましたー☆

どーもこんにちは、沖まどかです。

さてさて、あと2日で終わってしまうということは、この方たちとお別れなんです(T^T)



今日も朝から元気にインフォメーション♪



楽しそうですね♪



みんな大好き美人な制マネコンビの理恵さん&ゆず☆


今日は月曜日!ということは…



マンデーマン大石哲史も参上でーす!


今日のお茶場にはなんと、先日、千葉の小見川中央小学校でいただいたベニアズマが…



じゃじゃーん☆
パティシエ理恵により、スイートポテトに大変身(*´∀`*)ノ
大変、美味でございました 

そして



玲子さんが、いただいた紅茶のシフォンケーキを持ってきてくれて♪
お茶場が華やぎますなっ( ´艸`)

で、今日の鷹番小学校では立派なビオトープがありまして、



その名も“たかばんネイチャーワールド”
雀さんが水浴びしてたなー(*'▽'*)
そして、こんなものも!



井戸?



わー



おー

そんな井村さんは、



舞台袖にあった多くの楽器に囲まれて、楽しそうですね♪

元気に稽古した後は、今シーズンラストの給食です!




とってもおいしかったーwww

さてさて、今日のこどもたちはとーっても元気ヾ(o´∀`o)ノ
しっかり集中して、完全にオペラに参加してくれていました!
マツユキ草を咲かせたり、ソリの歌を一緒に歌ってくれるのはもちろんのこと、いろんなツッコミをいれてくれて(o´∀`)b
印象的だったのは、娘さんがやってきて焚き火にあたる時、12月の精が「焦げないようになっ!」って言うんですが、
物語後半、女王陛下も焚き火にあたろうとした時、「焦げないようになっ!」って子どもからのツッコミがありましたヾ(≧∇≦)
もう立派な月の精がそこにいました!

そんなこんな楽しいステージ、
最後の十二月の歌も楽しく元気に歌ってくれて、無事に終演しました。。。

さぁ帰ろー…Σ(・ω・ノ)ノ
って今日はそうはいきません!
ちょっと移動いたしまして、明日の学校、城北特別支援学校に仕込みに行きます(*^ー^)

はい。無事に仕込みも終わりましたよ。
さぁ今日はホテルに帰って、明日になるのを待つばかり♪(´ε` )
明日はどんな子どもたちに出逢えるのかなー♪
楽しみ楽しみーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

0 件のコメント: