ネズミ組 in 埼玉県戸田市『戸田市文化会館』(11月7日):田中さとみ

埼玉県の戸田市文化会館にやって参りました。

朝、劇場の搬入口付近を、赤い首輪をつけた、まるまるとした黄色いにゃんこが、雨の中をお散歩していました。

足が雨に濡れるのが嫌なようで、1歩あるく度に足をぷるぷる振っているので、なかなか前に進めてないのが、可愛くて可笑しかったです♪(/。\)
早くおうちに帰れば濡れないのよー、にゃんこちゃーん!!とみんなで言っていたのでした。

さて。癒されたところで仕込み開始。

今日はなんと照明の大竹真由美さんがお手伝いに来てくださいました♪


ありがとうございました!

そして、今日はありがたいことに、差し入れに美味しいお菓子をたくさん頂きました♪

ゲスト出演者の河内さんからは、宮崎土産のクルミの入った小さなお餅を頂きました♪


外がサクサクして程よい甘さのシュークリームも頂きました♪

パサパサしない、しっとりしたスコーンも頂きました♪


本番終わってから食べるから今は我慢!の春枝さん。

皆さま、ごちそうさまでした。
(^人^)



本番前に念入りに舞台上をお掃除してくださる舞台監督の中島さん。




川口高校の皆さん、楽しんで頂けましたか?
またお会いできますように。
先生にも朝早くから、とっても親切にして頂きました。
綺麗なお花も頂きました。
どうもありがとうございました。


終演後は作曲&音楽監督の萩京子さんからダメ出しをもらい、大急ぎでばらしをしました。

お疲れさまでした!



こちらは照明スタッフの増田さん(右)と大竹さん(左)。

いつもお世話になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿