ピノッキオ組 in 山梨県甲府市『山梨県立文学館』(11月9日):川中 裕子

山梨県にある山梨県立文学館の講堂で公演をしてきました。

着いてすぐに銀杏並木!!とっても素敵です。


周りにはお庭もあり、紅葉も楽しめます!!


外には、こんな大きなリンゴも!!



火曜サスペンスで出てきそうな、こんな崖も!!


と思ったら、こちらはトリックアートでした♪


素敵な会館は中も素敵です!!

カラフルでかわいい客席~!



そしてこの公演の為に借りて下さったピアノ!


木目調のアップライトでピノッキオのセットにピッタリでした!!

そして仕込みをして、同じ館内で開催されている 与謝野晶子展へ。


こんにゃく座のソングの 「新しい人人」は与謝野晶子さんの詩ですね。
ここでは、与謝野晶子さんの声の録音が聴けます。
そして恋みくじをひきました。


晶子さんが恋のアドバイスをしてくれます。おみくじが良かった人も、ショックだった人も、さあ!お稽古です!!

稽古の最後には

翌日お誕生日の朋さんへのサプライズ!!

岡原さんが持っているものは、

なんと!岡原さん手作りの愛情たっぷり梨パイです!!

とってもおいしかったです!!!
朋さんおめでとうございます!!


今日は一般公演でしたが、子供たちの笑い声や、声が沢山聞こえて楽しかったです。

最後に主催の会館の皆さんと。


本日来てくださった皆様。ご来場ありがとうございました!!

0 件のコメント: