森組 in 神奈川県相模原市『杜のホール はしもと』(12月19日):鈴木裕加

本日は杜のホールはしもとにて相模原おやこ劇場さんの公演でした。
杜のホールはしもとは、橋本駅前のビルの7階にあるため搬入搬出がなかなか大変です。なので今日は、12月の森メンバー以外から、さとお(佐藤敏之)さんや西やん(西田玲子)がトラック移動の手伝いに入ってくれました。
他にもたくさんのおやこ劇場のみなさんや、見に来た座員も手伝ってくれ、なんとか時間内に荷物の出し入れができました。みなさんありがとうございます\(^O^)/
お仕事にむちゅうになるあまり写真を撮り忘れてしまい残念です。

そして、今日からピアニストの寺嶋陸也さんが加わり、12月の森が新たな色あいになりました。
しびれます(≧▼≦)

写真〜ドライバーを手に直しものをする寺さんとばじさん

0 件のコメント: