林光歌劇場 稽古場日誌 ゴーシュ組(1月23日):石窪朋

ゴーシュの自主稽古は、なかなかいい感じで進んでおります。
シーンごとにあーだこーだ言い合って、
「やってみなくちゃわかんないよね〜。」なんて言って繰り返したり、
みんなで考え込んで黙りこくったり、
やってみたらとんでもないことになり大笑いしたり……。
どのシーンも全員で持っている知恵を引っ張り出してつくっています。
今では、言葉になってないような意見が出ても、周りが通訳できるほどのチームワークになっております!(笑)
本番では、音のアンサンブル、気のアンサンブルをお観せできると思います。

座内演出助手の朋でした。

0 件のコメント: