林光歌劇場 稽古場日誌(1月30日):小林ゆず子

みなさまこんにちは♪
2月公演でチケット係りをやってますゆずです。
12月のチケット発売日より事務所の机を1ついただいてデスクワークに励む日々です。チケット係りはその名の通りチケットに関わること全てを担います。チケットの管理、発券はもちろん、ご入金の確認やチケットの発送などなど、なんだかたくさんのお仕事があります。
今回の公演は~林光歌劇場~ということで『吾輩は猫である』『セロ弾きのゴーシュ』のオペラ2本立て!!そのうえ2種類のコンサートもあるというなんとも盛りだくさんな内容です。公演日数も多い!!お得なチケットセットなどチケットの種類も多い!!ということでチケット係りはてんやわんやの大忙しでした(^-^;
おかげさまでたくさんのお客様にお申し込みをいただき、残りの前売りチケットは僅かになってきています。行きたいのにまだチケット買ってないーという方!!お早めにお申し込みくださいね☆
稽古場もいよいよ佳境!!2つの作品がどう仕上がっていくのか私も楽しみです♪
みなさまのお越しを心よりお待ちしています(*´ω`*)

◆写真:おまけ☆デスクでずっと見守っていてくれた相棒『うさぎくん』

0 件のコメント: