林光歌劇場 稽古場日誌 ゴーシュ組(1月5日):花島春枝

明けましておめでとうございます!
吾輩チームに1日遅れまして、ゴーシュチームは本日が今年初のお稽古です。

年末に1日だけ音楽稽古をしましたので、これからじっくりゆっくり始動ということで、本日は肩慣らしといった感じでしょうか??などという甘~い考えでは、こんにゃく座では生きてはいけないのです!!

何と演出の加藤さんより、「ゴーシュは6日に通すからなー♪」と言われているのです!
「通す」という場合、もちろん始めから最後まで「歌う」だけでなく、装置も使って本番さながらに立って演じ歌うのであります~~~!わお~~~!!
さぁ、これは大変なことになりました~Σ(゚д゚lll)

のっけからガンガンとにかく、まずは、演ってみます。
私は楽長の役なので、一番最初に出番がやってきました。合奏を時々止めるという設定ですが、
指揮をふるのに夢中になって、音楽を止めるのを忘れるという始末・・・。
いやー、なかなか先は長そうです。
が、こんなことでメゲていては、あっという間に6日がきてしまします。
課題はたくさん残したまま、とにかく全員分の場面を稽古いたしました!

あとはとにかく勢い!やる気!愛!
もうそれしかないです。
という訳で、本日は写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
写真の方は、明日以降、お楽しみに~~~♪

0 件のコメント: