森組稽古場日誌(2月19日〜21日) :大久保藍乃

さて、今年度最後の旅のお稽古が始まりました。

『吾輩は猫である』のセットがバラされたAスタには、すぐ『森は生きている』のセットが組まれ、新たなメンバーで、森組のお稽古が始まりました!

ホールでの一般公演とは違い、体育館での公演は少し短め。
カラス役が、前説や2幕頭で長セリフをしゃべり、ストーリーを展開させて行きます。
このカラスのトークが子ども達の笑いや期待を引き出していきます。

写真はそのカラスのトークのお稽古の様子。



そして!
2月20日は女王役のさとみさんのお誕生日!



おめでとうございます!




秋ツアー、12月ツアー、そして今回の2月〜3月ツアー。
キャストの組み合わせがどんどん変わってきました。
私は秋のツアーに出演していて、今回また戻って来たのですが、周りのキャストがすっかり変わっていて、なんだかとても新鮮です。

どんな「森は生きている」の世界になって今回の旅が進んでいくのか楽しみです。

0 件のコメント: