よだか組 稽古場日誌(2月21日):川中 裕子

本公演が終わり事後処理が終わった次の日から始まった、「よだかの星」の稽古はあっというまでした~!!
今日荷積をして月曜日からツアーが始まります!!

このよだかのチーム、出演者とピアニストさんは今年度はずっと一緒に旅したのでチームワークはバッチリです!!

そして今回の旅の制作マネジャーは、私の同期である いっくんです!!
いっくんの書いた運行表の表紙が素敵だったのでここにのせちゃいます!!

じゃーん



うまいですよね~!!
この写真の右側の木の影からみている女の子達は実は久さんの絵です。
いっくんの書いた絵に朋さんと私がいなかったので、書き足してくれたそうです♪


この旅でお会いできる皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!!
いってきます!!

0 件のコメント: