2013年度オペラ塾(3月8日、9日):小林ゆず子

こんにちは☆
ゆずです!!

今週末のオペラ塾も朝から晩までみっちりお稽古しましたよ。
8日は今年度最後のこんにゃく体操でした。5月から続けてきた体操も、変身の中でやる虫の動きに少し活かされているような気がします。虫になるときは地面を這ったり足をあげたりしながら歌うことも多いのです(*_*)体操で学んだことを活かしてどんな格好でも楽に呼吸ができる身体を見つけていきたいものです。
午後からは萩さんにみていただき、今までに作った場を復習していきました。これまで場ごとに作ったものを通してやってみると…また発見がたくさんありました!!
そして今週も

2日間とも楽士さんがきてくださいました!!

9日には大石さんと大変な10場を作りました。まだまだ稽古は必要ですがとても面白くなりそうです(*^^*)

30日の公演はお席の残りが少なくなってきました。塾生一同頑張っておりますので、ぜひご来場ください!!
お申し込みはこんにゃく座まで⇒044-930-1720

おまけ☆
最近塾内でバナナを食べる人が増えているのです。


この仲良しカップル!?はじめ、

楽士さんや係の薫さんもバナナを食していました。腹持ちがよいのでしょうか??今度試してみたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿