よだか組 in 山口県岩国市『岩国市福祉会館 体育室』(3月15日):川中 裕子

今年度最後の公演は岩国子ども劇場さん主催の公演です。

体育室というアンコールで歌っている「ぼくたちのオペラハウス」にぴったりの会場でした。


お昼ごはんは手作してくださった岩国寿司や春菊のはいったお弁当に温かいお味噌汁。
そして じんちょうげ(ちんちょうげ とも言うそうです)が咲いていたと持ってきてくださいました
この花の香りが大好きなので、春の幸せな香りにとっても癒されました~!!


よだかの前にパチリ


お客様との距離も近くて一生懸命みてくださっているのが伝わってきました。

みせていただいたアンケートも、私達のかわいい絵を書いてくれている子がいたり、楽しんでいただけたようで良かったです!!

バラシの後主催の方たちも 一緒に三本締めをしていただき無事に公演が終了しました。
一緒に公演をつくってくださった主催の皆様、来てくださったお客様ありがとうございました!!
またお会いできますように☆


そしてハイエース運転の久さんといっくんとお別れし、
飛行機組は錦帯橋へ





橋の形がかっこよすぎます!!
水の流れる音が心地よくてとっても素敵な場所でした!!
満月が近かったので、橋とお月様と言えばオペラ「まげもん」(好評発売中です!!!鷹の役などをしていた佐藤さんが出演します!!)
と思ったのですが綺麗に写真がとれずざんねん。。。


夕方になるとライトアップしていて、これまた綺麗です。
まわりには桜の木が沢山あったので桜の咲く頃の景色一度観てみたい!!と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿