オペラ『銀のロバ』 メンバー紹介 (2014年4~7月ツアー)

オペラ『銀のロバ』メンバー紹介

【シェパード・チューイ / 島田 大翼】

注意や興味の向かう先が他とはひと味ちがう島田さん。
歌や芝居に使えそうなものは何でも取り入れようと試みます。
いつの間にかそれを完全に自分のものにしてしまう、努力の天才!

【マルセル / 豊島 理恵】

まったく大変な役どころのマルセル。
鏤骨(るこつ)の毎日、本当に敬服します。
生活習慣の徹底からも顕れるように強い根気をもっている理恵さん。
累年するにつれてつく役の年齢が若くなっているような……

【ココ / 熊谷 みさと】

この間まで猫をやっていたからか、子どもっぽい懐っこさが増している気がするチャミさん。
コロコロ変わる表情が見ていてとても楽しい!

【パスカール / 金村 慎太郎】

ぱっと見なにも思っていなさそうで、実は人並み以上にいろいろ考えたりする。
すっかり座の要のひとりになっています♪
カーキ色のタイパンツがトレードマークになっているしんちゃん。
羸弱(るいじゃく)なのがちょっとネック。

【ファブリース / 佐藤 久司】

ファジーな思考で演出の意図をあっという間にカタチにしてしまう。
舞台上での七変化(細かいのを含めて9役変化!)に注目!
リーダーとして新しい旅を引っ張っていく存在です。
スキルを沢山持っていて、最近は4コマ漫画がお気に入り♪

【ピアノ / 榊原 紀保子】

気丈夫だと云いきれる座のパートナー紀保子さん。
本人曰くアレルギー値がオール0という羨ましい体質。
つんざくような鋭い音から柔らかい音までどんなピアノでも弾きこなします。

【ピアノ / 井口 真由子】

一緒に旅するのは初めてのいぐまゆさん!
ぐんと力強い演奏がとても印象的です。
まだ知らない事がたくさん(ピアノの上にバナナが房ごと置きっぱなしだったからバナナは好きらしい)。
行く先どんどん発掘していきたいです♪

【制作マネージャー / 花島 春枝】

せっせと仕事を次々に片付けていく敏腕マネージャー。
一途に歌にも仕事にも食事にも取り組みます。
"まっくら森の歌"をいつか歌ってくれるのを楽しみにしています♪
懇ろな気遣いのできる花さんです。

【座内舞台監督 / 壹岐 隆邦】

文章を書くのが苦手なので、紹介文に制約を課してみたりする。
考える事は好きだけど、そのバランスが難しいと思う今日此の頃。




2014年度4~7月の、オペラ『銀のロバ』初めての旅公演は、以上のメンバーでお送りいたします。

♪ものがたりは旅をする~♪



文章:壹岐隆邦  写真:島田大翼

0 件のコメント:

コメントを投稿