ロバ組 in 東京都青梅市『河辺小学校』(4月18日):豊島理恵

みなさんおはよーございます!
私達「銀のロバ」チームは本日初日を迎えます☆

なんと08:40開演です!
えっ?と思ったあなた。
そうです、早朝から歌います♪

昨日は夜の22時には床につき
深夜3時には興奮して目覚めちゃいました(笑)
でも本番までに体をおこさなきゃなので、丁度良い時間です。

同期の久ちゃんも念入りにストレッチ

入座して14年目になりますが、初めての経験。
7:30からお稽古開始!





「銀のロバ」自体が初めての学校公演。こども達がどんな風に観てくれるのかドキドキでしたが、物語を色んな視点で観ている様で反応も様々。これから沢山のこども達によってこの作品も成長するんだろうなー。
1ステージ目も無事に終わりましたが、休む間も無く10:40開演2ステージ目の開演です♪
お昼には本番を終え
お弁当を食べながらダメ出しを聞いてバラして今日はお終い。

私達も物語も旅をしてまいりまーす♪

0 件のコメント: