まげもん組 in 千葉県船橋市『船橋市民文化ホール』(5月27日):大久保藍乃

さぁ!ついにまげもんツアーが始まりました。
最初は船橋市民文化ホールで、4日連続の公演です。

初日は仕込みをして、本番さながら通して、公演!張り切って行きますぞ!


さてさて、仕込み中のお茶場でのひと時。
私は衣装部。一旦作業を止め、休憩しようとお茶場へ。するとこんなお菓子が……


なになに!?ロシアンクッキー?
12枚のクッキーのうち、2枚だけ激辛クッキーがある、らしい……。

衣装部ではしゃいでいるうちに、照明部も休憩にやってきた。
それなら!みんなで食べようじゃないか!

いざ!運を天に任せて、選ぶぞ!
……あ、あれ。

照明・増田さんによってクッキーが配布。
運命は増田さんによって決められてしまいました……。

人数ちょっと足りないけど、まあいっか!とみんなで、せーのっ!!



さぁ、激辛クッキーにあたったのは誰か!?




「わぁー!」っと叫びをあげたのは、

まどかさん!


そして、、

照明の大竹さん。
大竹さんは「ん、あれ、なんか変。あれ、辛いかも」っとクールな感想。
……さすがであります。

ちなみに、クッキーの箱の裏面。

楽しいひと時でしたー。



さぁ、遊んでばかりではありません!
仕込みが終わると、ゲネプロです。本番さながら、最初から通して行きます。


私は裏にいるので、本番中はなかなか客席から見られないので、ゲネプロの時行ったり来たりしながら見ます。

本番では、このシーン、笑いの連続でした。美しい音楽と、ものすごいインパクトの二人。私も何度見ても笑ってしまいます。

物語が進むにつれて、どんどんお客様の笑い声もたくさんいただき、最後のカーテンコールまで何度も何度も盛大な拍手でした!

こうやって、ツアー初日も無事あけました(u_u*)
これから、どんなツアーになっていくか楽しみです!


〜〜おまけ写真〜〜

佐藤さんの着替え場の様子



客席の嵐山




まげもんのメンバー紹介が更新されました!
『まげもん組メンバー紹介』
スタッフさんの紹介も載りました(・∀・)!


0 件のコメント: