まげもん組 in 埼玉県深谷市『深谷市民文化会館』(6月28日):齊藤路都

まげもん組の楽屋がとても華やかな1日でした。


咲き乱れる季節の花花花。まげもん担当サークルの方のお家のお庭で咲いていたお花なんだそうです。みんなの鏡前に飾る前に記念撮影。


目に楽しいだけではありません。お茶場のテーブルからこぼれ落ちそうなくらいのごちそう!
冷蔵庫の中に隠れていたスイカとメロンを見つけたときは、狂喜乱舞いたしました。


ロビーはどんな感じかな?




[フィガロの結婚][夏の夜の夢][まげもん]こんにゃく座が、深谷虹の演劇鑑賞会で公演した演目のポスターがずらりと飾ってありました。
「こんにゃく座のポスターをもっと増やしていきましょうね」と事務局長さんが言ってくださいました。おおいに私たちの励みになります。ありがとうございます。


余談ですが、6月28日は深谷のゆるキャラ“ふっかちゃん”の誕生日
折しも会館のお隣で誕生日パーチィーが開かれていたそうです。
深谷が暑い一日でしたね。



0 件のコメント: