オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(7月22日):冬木理紗

今週末の本公演に向けて銀ロバチームは朝から舞台を組み、稽古をしていました。ピアニストはいぐまゆさん。演出の恵川さんもいらっしゃいました。






久々に銀ロバをみて、1人1人の役柄をじっくり味わえたといいますか、旅公演を経てググッと洗練されたんだなあと感じました。

今日の稽古では歌役者とピアニストとの関係についての指示が印象に残りました。恵川さんの持っていらっしゃる音へのイメージ、音楽と芝居の共同作業で作り出す空気の質感や役者の心情についてたいへん興味深かったです。



なんだか、なんだか、マジメに書いてしまいましたが

オペラ『銀のロバ』
7月26日に国立オリンピック記念青少年総合センター(カルチャー棟 小ホール)にて一般公演があります。17:00開演です。

お席が少なくなってきてはおりますが、まだあります。是非、お越しくださいませ!

明日もまた通し稽古です。暑さにも湿気にも負けず頑張ります!

0 件のコメント: