冬木理紗 出演『ふたりの男』(8月17日):大久保藍乃

新入座員の冬木理紗のコンサートに行ってきました!
歌い手2人とピアノの3人でのコンサート。
前半はそれぞれの『お気に入り』のソングとピアノのステージ、そして後半は林光作曲の『ふたりの男』でした。

コンサートの始まりはピアニストの竹田さんが一人登場し、しっとりMy Favorite Thingsから始まりました。ジャズアレンジで、とてもお洒落なコンサートの始まりでした。
1部では、それぞれの『お気に入りの曲』を聴かせてくれました。

そして2部は林さん作曲の『ふたりの男』。
私はこの作品を知らなかったのですが、すごく楽しかったです!
現代の大人達に、是非見てもらいたい作品だな!って思いました。

無邪気な男を歌い演じる冬木もとっても生き生きしていました。


受付には冬木と同期のゆき(左)の姿も(・∀・)



冬木、ゆき、本当にお疲れさまでした!

0 件のコメント: