オペラ『おぐりとてるて』稽古場日誌(8月21日):川中裕子

今日の稽古は、小道具の福田さんと作ってくださっている皆様がいらっしゃったので、鬼鹿毛という馬が出てくるシーンと大蛇のシーンをまずみていただきました。
この鬼鹿毛と大蛇。稽古場にやってきた時興奮しました~!!本当にすごいです!!本番を楽しみにしていてください♪
その後、こんにゃく座で作業をしてくださり鬼鹿毛も大蛇も更に素敵になっていました!!

今日は振付の雲太郎さんも来てくださいました。


写真は千手観音のシーン。本当にチャーミングな方で動きをみているとニコニコしちゃいます!!


夕御飯休憩には、福田さん御一行様も毎日活動が行われているそうめん部に入部されて一緒にテーブルを囲みました。


夜は音楽稽古をしたのですが、その後帰宅する間中、餓鬼阿弥をひく曲が頭の中でぐるぐるぐるぐるしておりました。

次々新譜がでてくるので次々覚えなければです!!
明日はお休み!リフレッシュしながら覚えるぞぉ!!

0 件のコメント: