オペラ『おぐりとてるて』稽古場日誌(8月25日):井口真由子

稽古ピアノとして新作の稽古をご一緒させていただいてます。

稽古初日から早くも約1ヶ月。
今日はついに、荒通しの日がやってまいりました!


時間まで
みんなで身体を慣らしています。



ひゃー!
片手で身体を支えるなんて、わたしには考えられません。。

翌日ぜったい筋肉痛でピアノ弾けないにちがいありません。


そんなこんなで、通しの時間。
みなさま勢ぞろい!

カッコよすぎる作品を続々と生み出し中の萩さんも、かけつけてくださいました。


途中、涙を流しながら大爆笑する作曲家、「楽しかった!もっと観たい!」というお言葉を頂き、もうそれはそれは嬉しかった私たちです。

とはいえ、約2時間の通しを終えて、グッタリなわたしたちを迎えてくださったのが、この素敵すぎる差し入れの数々!!




東田さん!ありがとうございます!




サイコーに美味かった南蛮漬けや、冬瓜と牛スジのスープや、おでん、特製バジルソースのサラダ、焼きそばに寿司!

素晴らしいご馳走を
ありがとうございました!


さあ本番まであと2週間ちょい。

かっこよすぎる音楽に、作曲家も笑いころげるくらいの笑いあり、泣きあり、超リアルな小道具(ああ、はやくお見せしたい!)もありなこの作品を、是非会場でお楽しみください。

0 件のコメント: