オペラ『おぐりとてるて』稽古場日誌(8月31日):飯野薫

今日は作曲が完成して初めての通し稽古が行なわれました。

物語も、台本のことばも、曲も、演出も、役者も、、

全部があわさってのものすごいパワーは言葉でなんて表現したらいいのかわからないけれど、胸の奥まで深く響いてぎゅっと掴まれました。溢れでてきて泣きそうになりました。

こんな私のぼやっとした拙い言葉で伝わるとは到底思えないので
是非、劇場で感じていただけたら!!!と思います。

今回の見所のひとつは、10人の役者が何役何役も演じ分けるところです。
なんと衣装替えの回数が19回という人もいるそうです!
さて誰でしょう、どんな衣装なのでしょうか。お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

そして稽古後には、照明の斎藤さん、小道具の福田さんのお誕生日をお祝いしました!
おめでとうございます!!


写真は通し直前の小栗様!

0 件のコメント: