オペラ『おぐりとてるて』稽古お休み日誌(8月5日):川中裕子

今日は稽古お休みの日でしたので休日日記です♪
Bスタでは、朝9時からグループレッスン。先生は大石さんです。




一人ずつ曲を歌いレッスンしてもらっていきます。
大石先生はレッスン中いろんな言葉を使ってしゃべったり歌わせたりするのですが、「鬼太郎の名字なんだっけ?あー『ゲゲゲの』かぁ。」と今日も快調にとばしていらっしゃいました(笑)
Aスタでは、ピアニスト榊原さんと一緒に鬼鹿毛コンビのさとおさんと富山さんが自習練されていました。

そしてレッスンも終わり家に帰ってからは、演出のひろみさんのお言葉通り、のんびり、しっか~り体を休めることができたので、ちらっとひいていた風邪がすっかり良くなり元気になれました!!
よ~し明日からのお稽古がんばります!!

オマケ


一緒に家でゴロゴロした愛猫です

0 件のコメント: