オペラ『おぐりとてるて』稽古場日誌(9月7日):花島春枝

本日は宿河原の稽古場ラストDay!
13:00から『おぐりとてるて』の通し稽古です。
久々に観に行った稽古場は終始和やかなムード。
通し稽古前の楽士さまたちもにこやかです!




漂う空気から、順調に稽古が進んでいることがうかがえて、ますますこの後の通し稽古に期待が高まります!!

さとちゃんもヤル気満々☆
貫禄のお腹デス(^_−)


そして迫力の富やんと、飄々としたうるりんの相合傘ショット!
チャーミングな2人なんです♡


通し稽古は期待通り、なかなかの迫力!!
後半に現れる♪えいさら〜の歌にノックアウト。ふぅー、興奮しました。
これから劇場での舞台稽古やゲネプロで、更に密度が増すだろうと思うと、ワクワクしちゃいました♪

通し稽古の後は、座員みんなで舞台装置や衣裳、照明機材などをこんにゃくトラックへ積み込み、いよいよ明日からは六本木の俳優座劇場へ!

チケットもだいぶ残りが少なくなってきましたが、是非、お見逃しなきよう☆お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ





稽古場を片付ける前に。
作曲の萩さんの後ろに貼られているのは、演出助手:西やんの手作り稽古スケジュール!!1日が終わると斜め線をひいていくので、萩さんの後ろにはチェックされた努力の日々が描かれているという訳です!


そして今回の演出部のチーフ:きゅうちゃん!いつ稽古場をのぞいても黙々と装置や小道具作りで忙しく働いてました。いつもより更にスリム化?!お疲れさまです!
その影には今作品のチケット係を担当している裕加ちゃんがにやり☆
縁の下の力持ち、なお二人のツーショットでした。

0 件のコメント: