森組 in 三重県熊野市『飛鳥小学校』(10月13、14日):小林ゆず子


今週は三重県ツアー☆

今週も!!先週同様に台風が!!
車両チームは予定を変更して前日から熊野入りして準備万端!!13日に電車で東京から来るメンバーが心配でしたが…名古屋で電車が止まってしまったものの高速バスに乗り換えて無事に熊野到着!!
外は荒れてきましたがさぁ仕込み☆



校長先生からはこんな素敵な差し入れが!!



休憩中にぱくり☆



こちらのお姉さんたちもぱくり☆そうそう!!今週からはゆかりさんも旅に合流しました(*^^*)

そんなこんなで無事に仕込みを終え、雨風がひどくなるなか翌日の公演ができることをホテルで祈り。。。本日!!



こんなにきれいに晴れ渡り無事に公演することができました♪
晴れてみたら分かりました!!学校の周りは山がたくさん!!ホテルから学校までの道には滝もあって、こんなに素敵なところなのかと感動しました(*´∇`*)



本日からのピアニスト、大坪さんも気持ち良さそう!!
本日は飛鳥小学校の子どもたちの他に近隣の中学校、幼稚園、そして近所の方もたくさん来てくださいました!!



先生がこんなチラシを作ってくれていたのです!!ありがとうございます♪

ワークショップはしていなかった幼稚園や中学校の子どもたちもまつゆき草を咲かせ、そりのうたを歌ってくれて体育館が一体となった素敵な公演になりました(*´∀`)♪本当に台風に負けず公演が出来てよかったです!!

三重県はこの2人がワークショップに行った学校です。



素敵おねえさんチーム
三重県は自然がいっぱいの学校に行くことも多いようで…自然からパワーをもらって今週も頑張ります!!

0 件のコメント: