森組 in 長野県長野市『ホクト文化ホール』(10月25日):鈴木裕加

長野へやってきました。
山々が黄色や赤に色づいてきれいです。

長野公演からキャストチェンジするメンバーも多いので、演出の大石さんが来てくれました。



久しぶりに登場するオオカミくんたちも記念撮影中。



森は生きているの中で私をいじめている設定のおっかさんとお姉ちゃんは



実は同期3人組。



初めての同期一家、なんだか照れますな。

体育館版よりもシーンが増えるし、キャスト変更もあるのでちょっぴり緊張しましたが、あたたかい雰囲気のお客様に心も満足。
お客様や主催の方から頂いた美味しいものにお腹も満足な公演となりました。

0 件のコメント: