森組 in 和歌山県和歌山市『広瀬小学校』(10月28日):大久保藍乃

先週は奈良県、週末は長野県にいましたが、今週は和歌山県。
長野県からまたこちらの方へ戻ってきました(u_u*)

さて、森組は今回大きく分けて2種類のキャスティングがあります。
土曜日の長野県での劇場公演から、多くのキャストが変わりました。

新しく入ってくる人がいたり、戻ってくる人がいたり、キャストが入れ替わる人がいたり、はたまた変わらない人もいたり……。
また、ピアニストも長野の公演から室坂さんになりました(・∀・)!
座日記のメンバー紹介に更新されましたよ♪

この日は、午前中に本番さながら通し稽古を行い、つまずいたシーンや、これまでと変わる部分等を丁寧に確認いたしました。
やっぱりキャストやピアニストが変わると、雰囲気もガラリと変わりますね。


午前中のリハーサルを終えて、お昼は図書室でいただきました。
お昼ご飯を図書室でいただく事って結構あるのですが、その度、今どんな本がおすすめになっているか、やら、あれ読んだ事ある!やら、色々な会話が繰り広げられます。
面白い本を見つけると、つい見てしまったりします。

そんな今日も、いました!いました!!つい絵本を読んでしまう人!



長い絵本を読む、長い壹岐さん。



同じ本を読む、路都さん。


本当に長い本ですね!!



ご飯を食べ終わるころ、休み時間の子ども達がのぞきにやってきました。
以前、ワークショップに来た髙岡のもとに「ゆきちゃんゆきちゃん!」
っと子ども達が集まっていました。



まるでお友達のように、楽しそうにお話していました。




さて!
旅も長く続きまして、車両運転手組は家を出てからついに一ヶ月を超えました。
私も運転手組ですが、長過ぎて想像もつかなかった一ヶ月以上行きっ放しの旅も、気がついたら折り返し地点をとっくに過ぎていました(u_u*)
キャストチェンジもありまして、いつまでも気が抜けませんね!!
いつも新鮮な気持ちで最後まで駆け抜けます(・∀・)!




最後に……



最近の井村さんのヘアスタイル。
女子高生みたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿