ネズミ組 in 新潟県魚沼市『小出郷文化会館』(10月29日):富山直人

新潟県魚沼へやって参りました。
魚沼、といえば、お米 コシヒカリ。
そして、美味しいお酒の産地でもあります。
そして、朝に見る景色も素晴らしい。



みんなカメラや携帯電話を取り出しての撮影会がはじまりました。


いい一枚、撮れたかな?



ボクも一枚。

本日の劇場はこちら、
小出郷文化会館。


こちらでは、『ピノッキオ』や『ねこのくにのおきゃくさま』でお世話になってます。ボクがこちらに来るのははじめてですが、とてもいい感じのホールですね。なんだか、居心地がいい。
今回は、地元の中学校一年生の皆さんを招待しての公演。いつもとはちょっと違う緊張感…。
客席から笑い声が聞こえてきてホッとした、のはここだけの話。
中学校一年生のみなさん、楽しんでいただけたでしょうか?
また、こんにゃく座を見に来てくれたらいいな。

オマケ。バスの中は、こんな感じになってます





0 件のコメント: