森組 in 滋賀県大津市『木戸小学校』(10月3日):小林ゆず子

今日は木戸小学校での公演♪
今週は滋賀県で公演してきましたが、その最後が本日の木戸小学校です。

学校に着くと入り口には



まぁ嬉しい!!

中にも



ここにも



あそこにも



こんなにたくさん!!
の歓迎のメッセージやポスターがありました!!嬉しいっ☆
あらっ!!気付きましたか??そうです。今日はネズミチームから大翼さんちゃみさんが応援に来てくれました♪仕込みから手伝っていただきありがとうございますm(__)m

今日は朝から仕込んで午後からの公演。
ということで公演前にお昼をいただきました。
美味しい給食に



8月の美人なお姉様はこの笑顔☆そして先生からは美味しいぶどうをいただきました!!



4月の爽やか兄さんもにっこりです☆
松崎先生ありがとうございますm(__)m

そして公演♪
身を乗り出して目をキラキラさせて聞いてくれました。もちろん参加する場面ではマツユキ草を体育館いっぱいに咲かせてくれ、そりの歌では飛んで跳ねて元気に歌って…本当に素敵な公演になりました。学校公演って子どもたちと一緒に作ってるんだなぁって改めて感じました☆
最後に子どもたちから歌をプレゼントしてもらい…とても感動してウルウルしてしまいました。木戸っ子のみなさん本当に素敵な歌をありがとう!!
そうそう。今日の公演の様子がNHK滋賀で放送されたのです。ぜひ見てくださぁい!!

http://www3.nhk.or.jp/lnews/otsu/2064847171.html

さて私がワークショップを担当した滋賀県6校の公演が無事終了しました。各学校で「ゆずちゃん!!」と声をかけてもらえて嬉しかったです(*´∇`*)滋賀のみなさまありがとうございました!!

来週は大阪の学校へ。森組の旅はまだまだ続きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿