『萩 京子のスケッチブック』(11月24日):大久保藍乃

「まがりかど」と「大石塾」の合同コンサート『萩 京子のスケッチブック』に行ってきました!




大石さんの指導のもと、光るさんや萩さんのソングやオペラをたくさん歌っている団体、「まがりかど」「大石塾」の合同コンサートです。島田さんと大石さんも出演していました!!

すべて萩さんのソング!
初めて聴くものもたくさんありました。
アンコールも含めて19曲?
盛りだくさんだけど、あっと言う間でした♪

色んなソングがあって、歌っている方一人一人の想いのたくさん詰まった、本当に素敵なコンサートでした。
私が入座した年にオペラ塾で一緒に歌っていた仲間もたくさんいて、あのときよりもみんなすごく輝いていて、私もがんばらねば!っと思いました(u_u*)

写真:姫田蘭

第2幕の始まりは「白いクレヨン」。
これは全員で歌っていました。

全員頭にクレヨン型の帽子を被って登場したときは会場に笑いが溢れました。
しかもよく見ると、全員色が違う。楽しい。


写真:姫田蘭

クレヨン達がおしゃべりしながら背くらべしている姿がとてもかわいく描かれていました♪


写真:姫田蘭


写真:姫田蘭

こんなに大人数で歌う「白いクレヨン」も、おもしろいなぁ。。。



本当にみんな生き生きしていました。
終演後もロビーはとても賑やか。
本当に楽しいコンサートでした。






プログラムの裏面です。


素敵な萩さん!!




舞台写真は姫田蘭さんより!
ありがとうございます♪

0 件のコメント: